
トップ > よくある質問
商品についてABOUT A PRODUCT
- 一日の目安量はどれくらいですか?
- おおよそ1日4~5粒程度を推奨しております。
- 一日の目安量よりも多く摂っても大丈夫ですか?
- 多く摂っていただいても問題ございませんが、8粒前後までをお勧めしております。
- どの時間帯に飲むのがいいですか?
- どの時間帯に飲んでいただいてもかまいません。ただし飲み忘れを減らすために決まった時間での服用をお勧めします。
- どのような飲み物で飲めばよいですか?
- お水でお飲みいただくことをお勧めします。
- 複数の健康食品を一緒に摂っても大丈夫ですか?
- オメガ3脂肪酸を多く含む健康食品(DHA系等)の場合、成分が重複し取りすぎとなるためお気をつけください。
- お酒を飲んでいてもフラーガンを摂取しても大丈夫ですか?
- はい、問題ございません。
- どのように保管すればいいですか?
- 高温多湿を避け、暗室(袋の中)で保管ください。
- 賞味期限はいつまでですか?
- パッケージ裏面に賞味期限の記載がございます。
- 妊娠・授乳中に使用しても大丈夫ですか?
- ご使用いただいても基本的には問題ございませんが、念のため医師にご相談ください。
- 副作用はありますか?
- サプリメントは食品ですので、基本的に副作用はありませんが、体質・体調等によって稀に身体に合わないこともあります。
食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、商品パッケージを必ずご確認ください。
- 薬と併用しても大丈夫ですか?
- お薬を処方されている方、治療中の方はかかりつけの医師、薬剤師にお知らせください。
- 子供が飲んでも大丈夫ですか?
- はい、問題ございません。ただし乳幼児はカプセルが喉に詰まる可能性がございますのでご遠慮ください。
オンラインショップについてABOUT A ONLINE SHOP
- 登録した個人情報は安全に管理されていますか
- いただきました個人情報に関しましては通信販売業務の会員管理およびメールマガジンのためのみに使用させていただき、
安全に保管させていただきます。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
- 入力した個人情報が第三者に読み取られることはないですか
- 第三者に読み取られることはございません。
- 登録した会員情報を変更するにはどうしたらよいですか
- 本ページの右上のログインボタンをクリックし、ログイン後、会員情報を変更してください
- 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
- 商品出荷前まででしたら変更・キャンセル可能です。一度、弊社(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。
- 注文確認のメールが届きません
- 迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。お手数をおかけしますがご確認いただけますでしょうか。
弊社からは「info@fla-gan.jp」からのメールとなります。
万が一メールが届いてない場合は、弊社(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。
- 注文した商品はいつ頃届きますか?
- 在庫がありましたら1週間以内には到着致します。
- 商品の配達日時を指定することはできますか?
- 申し訳ありません。指定は受け付けておりません。ただしクロネコDM便での郵送の為、ポスト投函となっております。
- 商品のお届け先を変更できますか
- 弊社(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。
- 商品の発送日を変更できますか
- 申し訳ございません。変更はできません。
- 海外へ商品を発送することはできますか
- 申し訳ございません。国内のみとなります。
- 送料はかかりますか
- 送料は無料となります。
- 支払方法を教えてください
- クレジットカード、楽天ID決済、後払いでの決済となります。
- 手数料はかかりますか
- 手数料はかかりません。
- まだ商品が届きません
- 申し訳ございません。(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。
- 領収書が欲しいです
- 弊社(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。
- クレジットカードで決済したのですが、キャンセルはどのようにすればよいですか
- 弊社(03-6416-9457 営業時間:平日10:00-18:00)までご連絡ください。


